外見で女性が名器を見分ける方法

女性のある部分を見ただけで名器と見破る秘密の方法をご紹介

男性のみなさん。女性とセックスする時はどんなマンコがお好きですか?120%気持ちのいいマンコが良いですよね。一度体験したら忘れられない名器の女性を外見だけで見極める方法をご存じですか?実はいろんな場所におまんこ情報が隠されいるんですw今回はその見分け方についてご紹介していきたいと思います。

まずは拳でみわける方法です!良いおまんこに当てはまるには3つの条件に当てはまるかを確認してみましょう!その3つはなにかと言うと、「手がふっくらとしていること」「手の色が白いこと」「しっとりと濡れていること」です。この3つに当てはまる女性は愛液がびちゃびちゃになるほど性器がしっかりと濡れる女性です。これは女性ホルモンの影響で科学的にも証明されています。

次は耳と鼻の下です。中国では観相学と言うものがあり、それによると女性の耳と鼻を女性器と表しています。耳たぶの内側の切れ込みが膣の形に当たるといわれています。つまりこの空間が広ければ膣はゆるく、狭ければ狭いほど膣の締まりがいいと言う事になります。鼻の場合ですが、鼻の下の縦の溝を人中といいますが、人中の太さによって膣の入口の大きさがわかるそうです。

そして最後が歯茎です。内臓が健康的で綺麗ならば、おまんこも綺麗と言う風に言われているんですが、内臓の状態を外見で確認できるのは歯茎なんです。しっかりとした弾力で色も綺麗なピンク色なら、あそこの方もバッチリですw

その他にも様々に見極め方がありますが今回はこのくらいにしておきます。外見を見ただけでバッチリ名器を発見しちゃいましょうw